お知らせ

緊急事態宣言再発令に伴う業務対応について

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、1月22日(金)よりお電話による受付時間
を本社・支社・全営業所において下記の通りにて実施させて頂きます。
実施期間中におきましてはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
                                           

◆ お電話による受付時間 月-金 午前9:00~午後4:00(但し祝祭日を除く)
  ※午後4:00以降につきましては業務終了のアナウンスが流れます。
   

◆ 開始日:2021年1月22日(金)より
   ※緊急事態宣言発令期間中 (状況により延長をさせて頂く場合が御座います)

ページ上部へ戻る